きっかけ? | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

やぁやぁやぁ

はい、どーもです。

朝仕事で17号バイパス走ってたら...
photo:01




...潰れてた。

そ、そ、そ、そ、そ、


そんなバカな!!!???

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


ウチから一番近いスーパーが...

むむぅ
参ったな

だから最近、マイスト混んでるんすか?

って事で、サボりがちだったトレーニング。

再開

最近ナゼかトレーニングに対してのモチベーションが上がってきた

おぉ、おまいさんやっと戻ってきてくれましたかぇ

えぇえぇ。

何でだろ...自分の体の事だけど全然わからん

不思議なもんです...

人体の不思議ってやつ?w


とかいって
気持ちが弱いだけだね。

ま、でも何か自分の中できっかけをみつけたんだと思う。

えぇえぇ

そういう事にしとき〼w


先日、散歩犬の散歩がてら寄ったコンビニ
photo:02



のガラス窓に見た事のあるポスター
photo:03



おぉ、さいたまSCじゃん~
外で初めて見た。

実家ではよく見るけど?


はい、そうなんっす
弟が2人入ってるんす

関東リーグで頑張ってます。はい
次男の職場がスポンサーについてくれたり。色んな人に支えられ頑張ってるわけですね~
自分の職場が...てのもあるしプレッシャーすごそ...
photo:04

の次男
どれかはご想像に...
三男は残念ながら、登録前だった為写ってまてん

見に行きたいけど、僕もやってるのでなかなか見に行けず...

あ、つっても僕は彼らほどレベル高くないですがねw
市のリーグで県リーグ目指して頑張っますっつう

2人共頑張ってほしいわ~
三男が大学ん時、天皇杯の予選?かなんかでお互いが勝って行けば兄弟対決のチャンスがあったんだけど残念ながら...

だもんで、ぜひSCで2人揃ってピッチに立ってる姿が見たいもんです。

技術云々は置いといても、弟達が頑張ってるなら兄としてはやはり負けてらんねーっでしょってハナシw



あ、もしかしてこのポスターがきっかけだったのかしら?


今週は県リーグに行けるかどうかの入れ替え戦もあるし頑張らなければ。

photo:05

ダァァァー!!!


よしっ。
さっさと仕事終わらそ




うんうん。


Ciao!!!




◆コメ返
>>11239629さん
今は島田家みゅうに夢中だから前より楽だよねwいつも1人で飲ませていただいとります🍺w
確かに。しかも賢之は下だから余計かもね。
美穂ちゃん謙譲語て...
逆にスゴイよ。めちゃ低姿勢なんだね!(◎_◎;)
賢之からめちゃフランクに話してみれば?今更だけど?...汗




iPhoneからの投稿からの...

あ~髪早く切りて...