ばすでー | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

ういす
どーもです。

昨日は義妹のBirthdayを祝いに嫁の実家にいってきたわけですが、
主役はナゼかこの方
photo:01


やっぱ子供がいるとこんな感じなのかな。
義父も義母も孫








んま、孫は可愛いよね

photo:02

で、ウチから

亜樹さん、ピンプさんのこと大好きでいてくれてんでこれを

嫁が見つけてきたんだけどこれはビックリした
このボステリさん、本当ピンプに似てる
ブチもあるしΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ

あ、亜樹さんみゅうの風呂入れてスッピンなもんで顔出しNGらしいっす

改めておめでとう。

24歳をいい歳に

そして、いい母になってな

子供は見てないようで見てるぞ~

見本になれるよう頑張れぃ


で、今しゃべくり見てたけど荒牧さんMISIA以外びみょ~w

photo:03

マイブーム

ばっかうめー


さって、散歩行ってこよ



うんうん。





Ciao!!!



◆コメ返
>>ぱぱすさん
ありがとう。何とか治ったみたい

つか、B級グルメと言えば...ぱぱす
初めて聞いたんですけど?w
連れてって下さいよ~
黙ってられないけどw



iPhoneからの投稿しましたけど何か?