ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)




ちょっと今、ダイエット停滞中😱

ゆる糖質OFFしてたけど

ちょっと糖質取り始めたら

美味しい〜🩷🩷🩷

が止まらなくなりパクパク

…ていうよりバクバクラーメン

これってあるある??無気力



 

お腹すいた時や

置き換えダイエットのため

これ買います。。。


イベントバナー


まりなさん可愛くて大好きー😍💕




あ、でももうすぐお買い物マラソンだから

マラソン始まったら買います💕

イベントバナー

エントリーお忘れなく✨




あとね、ブログ更新できなかったのは

ヤリたがりの私は

あっちこっち色々手を出してて💦



やってたことは

ココナラの出品



あのスキルを売り買い♬の

ココナラです。




今まで「やろうやろう!」

と思ってたんだけど

『こわいなぁ』

『めんどくさいなぁ』



ってなーんか踏ん切りつかなくて

足踏みしてたけど



今年はやるぞ✨

と自分を洗脳

自己暗示大事指差し




で、出品したらその日に






ええええ😳😳😳

まじで??!!

ホントに??




めちゃくちゃビックリしました。




本当に、リアルに

寝てる間に売り上げ発生

旅行中に勝手にポーンと売れてる

を実感して感激しております😭✨



遊んでる間にお金もらえるって

すごすごすごい〜🥹



出品して3日くらいで、




もう3件も売れました✨信じられん…

きゃーん嬉しいうれしい〜ニコニコ💕💕



正直、私の出品してるものって

自分では当たり前のことだし

そこまで大したものじゃないと思う



でもね「想像以上でした」って

評価でコメントもらえたり

めちゃくちゃ喜んでもらえた〜🥹🥹



商品説明の文章も

『思わず欲しくなる!』

っていうような文章からは

ほど遠いし

文章力皆無昇天



他のSNSで宣伝もまったくせず



それでも売れちゃって嬉しすぎる💕



たぶん、ココナラだと

色んなものが売れやすいんだろうなー

と思いました。



例えるなら

めちゃくちゃ人気のショッピングモールに

テナントを出させてもらう



とか



渋谷の立地の良い場所に

無名のカフェをオープンする



みたいな感じかな?



とにかく人が多いから

目にとめてくれた人が

買ってくれたと思われます✨



ココナラには

ダイエット系の商品もたくさんあるので



自分が成功したダイエット法なんかも

出品していきたいな〜って

思いました。



そのためには

まず自分がダイエット成功=体型改善

しなきゃ💦💦



ここ最近

ココナラの出品準備ばーっかりしてて

運動不足気味で……😱😱😱

とりあえず今日からまた

ゆる糖質OFF始めます…😂




ココナラ気になるよ〜って方は

ここからの登録で

\今だけ1000円分のポイントもらえちゃうよ/


アプリの時は

紹介コード→NKNMZK

を入れてね🩷



\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚