ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



昨日のブログにも書いたように

これからは気合を入れて

ダイエットしていきます✊



今度という今度は

本気

なので、ブログでも宣言しましたてへぺろ



ただ痩せる、だけじゃなくて

運動して筋肉つけて

脂肪はおとして



健康的にスタイルアップ

&元気に長生き

が目標です🥰



でも…これから年末年始に入るので

帰省したりバタバタ

主婦は年末年始休みなしですよね😂



なので

ブログは少しお休みします✨



もちろんダイエットは

やっていきますよー💪



……たぶん。

年末年始の誘惑に負けなければ。

義母のご馳走攻撃に負けないように

頑張ります😂



また年明けから

ダイエット記録を中心に

ブログを書いていくので

どうぞよろしくお願いいたします💕



少し早いですが、今年も一年

お世話になりました



今年も色んなことがあって

ブログ書くのやめようかな…

と思ったことも

何回もありました。

引っ越しも大変だったしね😭



でも

結局帰ってきました。



文章上手くないし

面白くもないけど



色んなSNSがあって

色々やってみたけど、

自分の考えや感情を吐き出すのに

アメブロが一番やりやすい✨

って行きついたんですよね。



アメブロは今は

収益性は完全度外視で

私のアウトプットとして

使っています✨

(もちろんpick収入があれば飛んで喜んでます🤭)



思わずクスッと笑えちゃう

面白い文章を

書けるようになりたいですよだれ



あっちこっちに

話題が変わるブログですが

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします🙇



それでは皆さま

良いお年を✨



\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚