ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡




無事決まった

サンタさんからのプレゼント



注文して、無事届いて

ホッとしていたら 



やっぱり、違うボールが欲しい



ゲローゲローゲロー



心の声

わーーーまじでーーー

どうしよーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

もう届いてるけど〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子が最初頼んだのは


 

 


でもよくよく調べて

欲しくなったのはこちらだそうで。



 

 



同じようなボールだけど

こっちのメーカーのやつがいい。

サンタさんが無理なら自分で買う。



滝汗滝汗滝汗



いやいやそんな同じようなボール
何個もいらないし


サンタさんからのプレゼント、
結局使わなくなるとか切なすぎるし…


長男はこだわりが強いので
一度決めるともうそれじゃないとイヤ、
となってしまうので
2つあっても
今回もあとから言ったボールしか
使わなくなりそう……


調べたら
まだ間に合いそうだったので
急遽サンタさんへ手紙を書かせました。




しっかり
モルテンではありません。
て書いてある昇天



慌てて注文して

20日には届く予定です✨

危なかった💦

本当冷や汗もんでした滝汗滝汗滝汗



すでに届いちゃったこのボールは


 

返品しても良かったけど

お店にも迷惑かけちゃうので

メルカリに出品しようと思います。



新品未使用なので

送料払って返品するより

高く売れると思うので✨



プレゼント変更になって

慌てて頼んでも間に合ったり

不要になったものを捨てずに売れたり

本当に現代社会に感謝感謝です🙏



\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚