ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



転勤で引っ越ししてきて

運ばれてきた荷物を荷解きして

いろんな場所に置いててるんですが



箱詰めの時は気づかなかった

いらないものがたくさん出てきて不安

捨てまくってます泣き笑い



特に うちは子どもの本が多くて

「もうこれは読まないだろう」

っていう本も一応持ってきたんですけど

(典型的な捨てられない女泣き笑い

やっぱりいらないなぁーと思って処分することに。



古い本を処分して

本棚のスペースを空けないと

新しい本も買えないですしね。



いらない本があまりにも多いから

今回はブックオフの宅配買取を

初めて利用してみました ✨



せっせと 箱に詰めて

集荷に来てもらうだけだったので

とっても楽チン目がハート



その結果がこちら↓





全部で124点。


値段がついたのが47点→322円

値段がつかなかった商品が70点。



稼ぎたかったわけじゃなくて

処分したかっただけなので

少しでもお小遣いになったかラッキーだったかな?



箱詰めしただけですし

リサイクルされて

誰かのお役に立ててたら嬉しいし🩷

普通に捨てるより罪悪感がないのも良き指差し



大量にいらない本がある時は

宅配買取も楽チンでいいなって思いましたニコニコ



\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚