ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



10月の三連休に

引越しすることになったんですが



今回も、前日に来てもらう

荷造りサービスを利用しました。



結果




3人のスタッフさんが

手際良く箱詰め&大型家具の梱包を

してくれました🥹



ダンボール部屋と居住スペースを

分けてる感じです。



感想は……

すごい✨

すごすぎる✨

ありがたいー😭😭😭✨✨✨



自分たちじゃこんなにできないし

前日にどこまで詰めたら良いのか

よくわからないから

本当に助かります✨

体力的にも🩷



しかも大型家具の梱包もしてくれたから

当日の荷積みの時間も短縮できるんです✨

←これめちゃくちゃ重要✨



今回の荷造りサービスの費用は

会社持ちなんですが



夫も私も

自腹でも利用したいサービスだよね🙏

って意見が一致しました✨



いやこれ絶対利用したほうが良いです✨

本当にオススメ✨

引越し前って色々やること湧いてきて

バタバタして

荷造りしたら寝れない…とか聞くので。

これなら、体力温存できます✨



本当引越し屋さんすごいです🥹

めちゃくちゃ良い仕事だなぁ

人の役に立つ仕事だなぁ、って感じました✨



あと、お金を払って

プロに頼んでやってもらうって

めちゃくちゃ良いなーと感じた出来事でした💕



では、あとちょっと

当日残り分の箱詰めをがんばります💪



\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚