ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



最初に設定をしてから

そのままほっぽりっ放しで

すっかり忘れていた積立NISA😂



久しぶりに思い出して確認したら

2021年11月から積立をしていたので

気がついたら1年半経っていました👀



1年半、放置運用した結果…





382456円積立して

プラス11456円✨

になっていました☺️



1年半でプラス1万1000円 ✨

ワーイ💕

なかなか良いんじゃないでしょうか??

銀行の金利に比べたらかなり良いし

放置してた割には上出来ですよね💯






うちは idecoはやっていないのと

いちいち株価や相場を見るのは

私がかなりストレスになるので



お家の資金の一部を

引き続き積立NISAで

ほったらかし運用をして

たま~にこうやって

半年か一年に一回くらい

運用状況を確認していこうと思います✨



確認を忘れないためにも

ブログに記録していきます🩷

確認を忘れないようにしなきゃですね😂




\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚