ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



GW初日!!ワーイ🙌

ということで

いま話題の大人気の映画



マリオ、見てきました〜☺️

 


マリオカート、女子では敵なしなくらい

圧倒的に上手かったゲーマーの私🤭

長男次男もマリオカート大好きだし

もうこれは行くしかない!と公開早々に

観に行きました🩷



結論…

最高💖😭✨



今回初めて4 DMXで観たんですけど

すっごくおもしろかったです😍

とにかく迫力満点で

ストーリーもわかりやすいから

めちゃくちゃ引き込まれて

笑いあり感動ありで最高でした✨✨✨



4DMXっていうのは

風が前や後ろ吹いたり

シートがいろんな角度で動いたり

後ろから水を吹きつけられたり

足の部分がこしょこしょってなったり

匂いがしたり

本物の煙が出たり…



いろんな方法で

五感を刺激しながら観ることができる映画

なんです☺️



しかも今回、

映像も3Dだったので

めちゃくちゃマリオの世界に

引き込まれました

もう気分はマリオです🤭


 

 


このようなメガネをもらって

かけて観ます





手前が大人サイズ
後ろが子どもサイズ



このメガネは子どもサイズもあるので

お子さんも安心です😊



保管しておくと

次からメガネ代なしでの

鑑賞ができるので(たしか100円引き)

また3D映像の映画を観に行く用に

取っておきます



会場にいる人みんな興奮して

わ~っとなったりと

ホント臨場感すごくて🩷



マリオのゲームの世界観がよく出ていたし

ジャンプ、転ぶ、吸い込まれる…などなど

動きもたくさんあったので

その分シートがたくさん動いて

本当に走っていたり、

土管に入ったりしたような気分になって

本当に本当に楽しかったです🩷

 

 

 


このあたりのゲームの世界に

入り込めちゃいました🩷




MX4Dは普通の映画に

プラスで1400円くらい払います

だから 4人家族で1万近くしましま😳



でもそのくらい払っても大満足✨

と思えるくらい

本当に本当に面白かったです

とにかく臨場感すごいです👀



もしマリオの映画を観に行こうかな

って考えている方は

MX4Dがめちゃくちゃおすすめです🩷



小学一年生野次男も

すごく楽しめたので

お子さんと一緒に、ぜひオススメです☺️



ちなみにMX4Dは

・身長は100cm以上必要

・子どもをお膝にのせるのは🙅‍♀


だそうです



こんな特典ももらえちゃいました☺️



上のステッカーとハテナブックで1セット、
うちは4人だったので4セットもらえました💕
出てきた種類は↑の2種類でした


映画もだんだん値上がりして

そこそこお金のかかるレジャーですよね

やっぱり映画館で観る映画は最高💕

あの臨場感、迫力はおうち映画では

なかなか味わえないと思っています🌷



こういう楽しい体験には

お金は惜しまないタイプです💖

なので、これからも

たまのお楽しみで観に行こうと思います


最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

\またきてねニコニコ花

 





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚