ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



この前書いた

ニトリ購入品の記事の続きです🩷



うちはダイニングテーブルに
ティッシュを置いていますが
ティッシュを取ろうとすると
ケースが滑って動いて
ティッシュがなかなかうまく取れなくて
ストレスだったんです😭😭😭


フランフランで
購入したものだったんですが
買った時はちゃんと使えたんですけど
年数が経つうちにケースが劣化したのかな??
ちょっとよくわかんないんですが
とにかく使いづらくて😭


場所もそこそことるタイプで、
でもご飯中にティッシュをよく使うので
(子どもがよくこぼすのでね…🤣)
テーブルに置いときたい✨


そこで見つけたのが、これ🩷



狭い場所でも使える

スリムタイプ省スペースティッシュケース

確かにスリムなので、

テーブルに置いても全然 邪魔にならない✨



上から見るとこんな感じです



それぞれの変な長さが

ボールペンより短いので

本当場所取らないんですよ🩷

大きさのイメージとしては MDくらい

MD って分かりますか??😂



 


しかもこれのすごいところは

底に貼る用の滑り止めのシール

がついてるところです✨




これのおかげでテーブルに置いて

ティッシュを取る時も

ケースが全然滑ることなく、

シュシュシュ〜ッて

快適に取れるのノンストレス🥹✨



夫も

これめっちゃいいじゃん!!!

とニトリ 購入品の中でイチ推しでした🩷



 


\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚