ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡




少し前に子ども用の

ベッドを買ったばかりのわが家





もうすぐ小4の長男が

自分の部屋が欲しい〜と言っていたから

それまでは家族四人で寝てたけど

子どものベッド、親のベッドを買いました



親のベッドはコレ


 

 


いざ別々に寝ることになると

長男が

寂しい〜寂しい〜😭一緒に寝た〜い😭

と言うように



そんなある日事件が起こりました

夫と私が子どもたちと別の部屋で

ベッドで寝ていたら

ガサっと音が😱



なんか落ちたと??と思ってよく見たら

ベッドの下に置いておいたはずの

一組のお布団が飛び出てて



あれ??こんなに出てたかな?



と思って布団を片付けようとして

手を入れたら

なにやら生暖かいものが😱😱😱



まさかのベッドの下から

寝ている長男😂



私と夫のベッドの下には

使っていない布団を一組

そのまま置いていたんです



どうやら自分のベッドで

寝たふりをして、

私と夫がまだリビングにいる間に

こそっと抜け出して

ベッドの下の布団の中で

寝ていたみたいでした😂



ママとパパと寝たかったんだね〜😍

可愛い💕寂しかったんだね💕



…を通り越して、ホラー🤣



一瞬 泥棒かと思ったし、

まさか下にいるなんて

思いもよらなかったし

生暖かいもの触った時は

一瞬心臓を飛び跳ねちゃいました🤣



本当 長男はいろいろ

伝説を残してくれるわ😂



布団を直置きしてる

ズボラの私も悪いんだけどね🫠



また心臓が飛び跳ねる前に

布団収納袋買わなきゃ〜😂


 

 






\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚