ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



前回からかなり空いてしまいました

久しぶりの更新です💦



4日間もブログ書かなかったのって

初めて?

大丈夫 崩した時に

更新できなかったことがあるから

2回目かな?

とにかくすごく珍しいです



理由は2つありました


①春休みでめちゃくちゃ忙しい


朝昼晩3食用意→片付け

洗濯掃除などの家事



空いている時間は

新学期必要なもの

(次男が小学1年生になるので色々たくさん)

を買いに行ったり



子どもとの公園に

付き合わなければいけなかったり



公園に行ったら行ったで

 野球、サッカー、テニス

 色々やらされるからもうぐったり😱



春休みであったかいから

 公園遊びがしやすくて

めちゃくちゃハードになるんですよね💦



世の子どもがいるお母さん、父さん

本当にお疲れ様です💕

春休みなんとか乗り切りましょう✨




理由②


他の副業案件が忙しかった



前書いたこれ



この課題 みたいなものが

めちゃくちゃ忙しくて

春休みの忙しさも合わさって

 アメブロを更新する余裕が

本気でありませんでした😱



これは3月中に仕上げたくて

なんとか無事終わることができました

本当に良かったです💕



一時期はもう本当に

やだよできないよ〜逃げたいよ〜って

どうなることかと思ったけど



ゆずの栄光の架橋

 



めちゃくちゃいい曲ですよね🥹

これの歌詞を思い出したり

WBC やフィギュアの世界選手権の

選手の頑張りに感動して

それを励みにして頑張りました✨



無事に終わって今はホッとしてる💗

今は気が抜けています😚



人間、頑張って取り組めば

なんとかなるもんだなって思ったし

すごく大変だったけど

乗り越えちゃうと

その辛さも忘れちゃう…というか

またやってみようかなって

思えるから不思議ですね☺️



ちょっと詳細がお伝えできなくて

ぼんやりしていて申し訳ないんです💦



これからはアメブロ

しっかり更新していこうと思います☺️






\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚