ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



久しぶりの更新になってしまいました💦



引っ越してきて、

新生活にもだいぶ慣れてきましたが

放課後子どもの公園に付き合ったり

引っ越し前後の写真を整理したり

部屋を片付けたり(でもまだダンボールある😂)

雪国の冬に向けて必要なものを買ったり

………などなどやることが多くて

毎日バタバタしてました💦



あと最近

初めてブロ友さんとお話ししたんです🤩💕



お相手は大好きで

行動力がすごくて尊敬している

くるまさん🩷


こーんな素敵にご紹介してもらっちゃいましま🥰

ありがとうございます✨



私のアイコンを描いてくださったのも

くるまさんです🩷


ピアノを弾くねこちゃんと

まわりのほんわかした色合いが

かわいすぎる🩷目がハート



ちょっと前の私なら

ネットで知り合った方とお話しなんて

コミュ障の私には



恥ずかしい〜

私には無理〜ゲッソリ



って思ってたけど

とっても素敵な方だなぁって

ずーっと思ってたから

直接お話ししたくなってみたんです!目がハート



ブログやインスタ、スタエフなどで

お人柄を知っていたので

初めてお話しした感じがしなくて

人見知りの私でも

とーーっても楽しくお話できました🩷



というか、

私が喋りすぎちゃいました泣き笑い



話したのは

普段なかなかリアルでは話せない

副業のことや考え方など…

似てる〜!!!と共通点が多くて

本当に楽しかったです🩷



そして

好きなことの話になった時



〇〇いいじゃないですか!

そういう発信やってる人いますよ!

 


って言っていただけておねがい



知らなかった!



と新たな発見&背中を押してもらいました。

これって自分の情報収集では

わからなかったことなので

改めてリアルで話すことの大切さを実感✨

(DMなどのテキストでのやり取りではなく、喋る、という意味です。) 



というわけで

好きなこと→新しいこと

始めてみよう!!

とワクワクしていますニコニコ



やらなきゃいけないことが終わるまで

新しいこと始めるのを我慢してたけど

とりあえずやることが一段落してきたので

始めてみようと思います。



まだ片付け終わってないけど…不安



でもやりたいんだー目がハート



とウズウズしてるので



片付けも並行しながら

やっていきます。

ブログに片付け記録して

モチベあげようかな…

でも、現状写真は

恐ろしすぎて載せれません😭



新しいことが

うまく始められたらまた報告します🩷



新しいキッカケをくださった

くるまさん、ありがとうございます飛び出すハート



くるまさんの発信見てると

めっちゃ元気&やる気になるので

よかったら見てみてくださいねニコニコ





特にオススメは、

音声配信のスタエフ!



フォロワー1000人もいる人気配信者さん🩷



クセになりますよ🤭



それではまた🥰



\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚