中学登校拒否→高校1学期でやめた→1年半くらい働いてやめた→ニート1年くらい→バイト生活→バイトを辞めた


で、生きているにーちゃんですが、

いよいよ働かなくてはと思ったのか就職内定もらってきました。

建設関係ですが…

初任給25万…

だそうです。


いまの会社って若者には優しいですよね

で、試用期間が終わったらもっと増えるかもしれないと。嬉しそうに話してくれました。


にーちゃん、頼むぞ

続けてくれ

ママはそれ以外には何も望まない。

自分が生きていくためには働かないといけない。


しかし

給料高いな…

今時の子は羨ましい

それでも離職率は高い


なんなんだろうと思いますけど。


中年は給料が上がらない

そろそろ一揆をしたらどうなのかと思いますが(笑)

明日も早起きして高速代浮かすぞ‼️


まさかの3人ともこの年に就職やら受験が重なるとは思わなかったなぁ


まぁ、嬉しい話を本人の口からきけて嬉しかったです。