無事に市の予選を突破して県大会へ

団体戦は予想通りの2-2の展開…

5番手勝負


5番手…息子


保護者はまとまって応援していましたが、息子の試合の時はその場にいることができず、遠くから1人で応援してました。


息子、3-0で勝ったのですが

声を出して試合してました。

息子なりに自分を奮い立たせていたのでしょう。


息子、よく頑張りました。

ありがとう。


県大会もみんなで勝ち上がっていこう!


個人戦は2位になれるかもと思っていたのですが、結果4位でした。

個人戦も県大会へ。

悔しそうでしたが、個人戦は自分との戦いなので。

県大会、シードされている相手と対戦になりますが、3年最後の試合、期待してますよ。