たしか…16年(笑)


娘が入院した頃に上地さんのblogが流行ってて見たのがきっかけ。。


1歳半の可愛い可愛い娘が…

今では化粧して高校に行くという…(笑)

どーなってんだ?と思いますが、自由にさせてます。

もういいのです(笑)


その自由さが楽しい高校生活をおくれていると思っていますので…


進学校。制服が嫌いって行かなかった

ま、私も勧めなかった


勉強だけじゃないと思っていましたので。。


送迎が思ったより大変で。。。友達と交代で駅まで送ってます。

友達がいて良かった…

友達は私が18の時にできた大切な大切な友達。

友達少ないんで…

人間関係に悩んでいた時にできた友達。

宝です。

友達の子供もミラクルで2人とも同級生。

娘は商業科、友達は英語科。

娘は英検準2級を受けます。

友達は2級合格。


でも。

私は3級受かってやめればいいと思っていたのですが、娘がまだ続けると。

続けてくれてよかったです。

英語は大切。もう日本には外国人だらけですからね。


チャラチャラしてますが、ま、とりあえず文句も言わずに続けています。

チャラ子なのか真面目なのかよくわかりませんが。

反抗期もあって話す時と話さない時波がありますが、

とりあえずJKなので放置です。


入院した時は怖かったなぁ。。。

狭いベットに私も寝るのかよとゾッとしましまが。。

仕事ではまた休むのかと白い目で見られたりもしたなぁ。

子育てしてない上司

もう今じゃパワハラだと思う

そんな時代じゃない

懐かしいですね。


残業、残業で鬱になって薬飲んだり辞めたりしてましたが、今じゃ毎日飲んでます

眠れなかったら事故る怖さから辞められません。

けど、もう開き直ってますね。

安全第一。

今日も下道をひたすら帰って来ました。

知り合いが色んな道を教えてくれます。

ホント感謝

でも覚えきれない(笑)

最近は鬱になることもなく、なりそうになったら

まず落ちまくって、あとは上がるだけと呪文を唱えています。

生きていれば、健康でいればなんとかなる。 

深く考えないようにしてます。


頭の中で声が聞こえていた時はヤバかったなぁ

常にネガティブな声が聞こえてた。

今は声にだして大丈夫!どっか行け!と言ってます。

そろそろ外の仕事をして気持ちをスッキリさせたいなぁ。

体を痛めつけて疲れてねたい