女王の娘。

まぁ、頑張ってはいるとは思うのですが。

基本、自由(笑)

何に頑張っているのか…
バイト、遊び

勉強は??とも思う毎日なのですが…
夜中に風呂に入り、朝は髪の毛のセットで洗面所を占領😅
JKあるあるです。
不登校の子どもが多い中、楽しく学校に行ってくれるので助かっていますが。。

ま、女王なので、時に勘違い野郎になるわけですよ。

あ…
息子が寝言を言っている。。。
久しぶりに夢遊病になって起きてくるかも。。。
おっと、余談でした

で、今朝は私の制服は?と 
は?シャツは1枚洗濯して干しているけど、もう1枚あるよね?
まさか、昨日洗濯に出してアイロンかけて着れるようにしとけってことだったのか?
だったら言えよ
知らねーわ
まだ外に干してるし

ムッとして無視されたので
朝、6時から

「無視するのいい加減にしろや」と  久しぶりにブチ切れました。
あー気分悪っ

さて、夕方になりました。
彼女は最近駅から歩いて帰ってきます。
5キロもあるのにダイエットのためらしい
晩御飯もいらないと、部屋に行くとお菓子を残骸があります。

今日は彼女の大好きな瓦そばを作ってましたが、いらないと。
朝、食べるそうです。
片付けていたら

「数学1位94点、2位84点」と

???

ドヤ顔で
「1位だったから」と
 
え??? 
どうやって????
「勉強したんやわ」

え???いつ?
いつも電気をつけっぱなしで寝てて私が寝る前に電気消してたのに

「寝坊した日、あの日勉強してたんや」

もう極端すぎてわからん‼️

まぁ、勉強して1位とったのなら彼女の中での成功体験になるからよかったのか。。

ドヤ顔がムカつくが…
まぁ、よしとしよう。

そっと蒟蒻畑を机の上に置きました。

うちの子はやればできる子なはず‼️と最近言い続けています(笑)
無視されましたけど

何が彼女をやる気にしたのかは不明ですが、中間テスト、結果が楽しみです。
先生もびっくりしただろう😆

娘、よくやった

ママは子供2人に投資している英語が気になっています
来月は英検準2級、ビジネス検定
簿記検定色々詰まってます。
全制覇よろしくお願いしますよ