昨日は雨ということもあり、部活のお迎えに行きました。


息子が


ママ、なんか足の踵が痛いんだよ

土曜日の合同練習の時、サーブして足をついたら痛みが出た

今日も痛かった

骨にヒビが入っていると思う。

と。。。。。


ま、ヒビが入ったいたら歩けないわ(笑)


それでも大会前で心配だし、病院で診てもらおうということになり

行ってきました。


(笑)

息子は緊張していました。

(笑)

レントゲン、初めてでした。

(笑)

問診票も自分で書いてもらいました。

(笑)

看護師さんから色々質問されていたけど、

変な回答してました。

それでも優しく状況を確認してくれる看護師さん

ありがとう😊


踵を強く打ち付けたことで炎症が起こっているのでしょうということに。

レントゲンも良い経験でした。


本人も安心したようで。塗り薬をもらって納得してくれました。


帰りに2人で話しながらスーパーで買い物。

2人でスーパーに行くことなんてなかなかないので、私はご機嫌でした。


たいしたことなくてよかったぁ。。。