こんにちはニコニコ

ブログにおこしくださり
ありがとうございますイエローハート
 
9月を振り返ります飛び出すハート
四角オレンジ27日はオフで
ランチ会とキネシオシナジー
 
星まず、ランチ会ルンルン
地下鉄赤塚の
レシピダイニングさんにて
丸レッドルイボスティーとミルクアイス
 
丸レッドスリランカのカレー
美味しい!
なかなか
出会えない味です。
レシピを知りたい。
確かレシピを教えて貰える
お店だったと思う。
今度聞いてみようイエローハート
 
その後
先生のご自宅で
ダイナミック
キネシオシナジー
お友達がお二人受けました飛び出すハート
 
星お友達は先日ぎっくり腰になり
腰痛が残っていたようですが
帰りに楽になったと
喜ばれていました。
良かったですニコニコ
 
星お薬を服用しているお友達は
お薬一粒ずつチェックしてもらい
少し量が多い事がわかり
減薬してみると言ってました。
お薬の量が減って
もっと
元氣になるので嬉しいですチョキ
 
星私は先生に
塩とお砂糖が
私にあっているかを
チェックしていただきましたチョキ
また健康セミナーで
いただいた粉のサプリは
飲むのはNGで
歯にはOKだったので
歯磨き粉として
安心して使ってみますルンルン
先生いつもありがとうルンルン
 
 
地場調整の勉強会をする
会場の「シャーロックス和光」さん
に、ご挨拶がてら
ランチをいただきました。
 
星アッキーさんのカレーの日
コフタカレー
美味しかったです。
こちらも體に優しい材料の
お店ですルンルン
 
 
 
 
 
四角オレンジ29日は3番目の孫ちゃん
のお宮参りの神社の下調べ。
北野神社。
帰りは神社から歩いて
帰りました。
途中でカフェに寄るつもりが
カフェはなくて
残念泣き笑い
 
 
 
 
 
四角オレンジ今日から10月です。
 
今日から魔法のカードの
1枚引きを始めました。
このカードから
受け止めた印象は
あたたかい、ホンワカ、
キラキラ、そんなイメージ
きっと
今日の私の意識みたいで
カードが後押ししてくれる。
このカードの意味は
漢字一文字では
「輝」
 
毎日引いて
カードと仲良くなりますイエローハート
今後ランチ会にきてくれる
お友達に披露できるようにイエローハーツ
 
四角オレンジ昨年リカ先生に
習ったハンドマッサージ
これも思い出して
(自己流になっていますが)
朝少し時間を
とって自分癒やしの
時間に追加
 
四角オレンジ毎日が学びですルンルン
今は思考が先と
思っているので
ネガティブは言わない
 
辛くてもありがとう
その出来事にありがとう。
何かを私に教えてくれている!
 
何があっても
笑顔で。
 
四角オレンジ平日にラインで
メッセージを
下さるお友達がいます。
学びを添えてキラキラ
素晴らしいです。
ありがたいです。
いつも感謝しております
 
四角オレンジ当たり前のように
出来ていることを
少し意識してみる。
先月のオンラインセミナーでの
学びです。
 
椅子があるから座れる。
机があるからパソコンを置ける。
家があるから生活ができる。
ひとつずつなくなってしまったら
きっと不便を感じて
ありがたい気持ちが出てくる
 
無意識で使っているものにも
感謝です。
 
星以前「松を愛する会」セミナーで
松の木に会うと挨拶をしてしまうルンルン
という女性に会いました。
 
松はとても體に良いもの。
ありがたいものと私も思うので
今では私も
近所の松の木さんに
「こんにちは」って挨拶をしています愛
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
星今日は歯科のセミナーと
孫ちゃんの写真撮影の付き添いで
出かけます。
 
皆さま、ご安全にニコニコ