こんにちはニコニコブログにおこしくださり

ありがとうございますイエローハート

 

四角オレンジ昨年から色々健康について

学んでいますルンルン

 

星今年5月に入った

オンラインサロン

食教学で

遺伝子検査を

夏にお願いしました飛び出すハート

費用もかかりますが

自分投資と思い

お願いしました。

 

星自分自身の

もっているものが

わかり

良いものは納得し

ネガティブなものは認めて

良い状態になるように

自分をサポートしていく

 

報告資料だけでは

よくわからないので

詳しく

教えて下さり

私の今後のポイントを

3つに絞って下さいました。

 

①鉄不足 

②血液の循環力をつける

③コラーゲン

 

まずは2ケ月実践してみる。

 

四角オレンジ私って怪我を

しやすいと思っていたら

遺伝子の結果でもそうでていて

だから、

氣をつけなければならない!


若い頃から貧血でしたが

鉄が吸収しにくい体質

でした。


四角オレンジ個体差があるから

○○が良いって言っても

万人に良いわけではない

と今は思っています。


星遺伝子結果から過食傾向あり!

食後になら小さいスィーツを。

家族や友達と一緒に

楽しんで食べる。

一人では食べない

ようにしています飛び出すハート

 

四角オレンジ睡眠不足からか

目が疲れます。

一昨日から

11時半を就寝として

チャレンジしています。


星睡眠の質が良いことや

回復しやすい事がわかり

ポジティブな事は

実践していく。


星先日参加した

zoom勉強会からの学びを

少し


丸レッドそもそも人は

ネガティブになりがち、

ネガティブでも良く

氣がついて変わることが大事


丸レッド自分が扱う言葉を大事に

自分を腐らせるのも

簡単だから

自分が扱う言葉に意識を

持つこと 


丸レッド自分の命が喜ぶ事を

選択していく


星自分が変わる事を

楽しんでいます音譜音譜

今日はお墓参りに

出かけます。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

今日もご安全にニコニコ