こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
ダイヤオレンジ先週はゆったり過ごし
歯科の先生の紹介で
キネシオロジーに出会い
必要なサプリやパッチ、
貼り方を指導していただきました。
 
ダイヤオレンジいつだったか、
歯科の先生に
身体チェックをしてもらい
骨粗鬆症以外は
大丈夫ね。
って先生に
安心してもらいましたが
なんと
あらためて
パッチを外してチェックしたら
不具合ありました悲しい
 
ダイヤオレンジ細かい事は
忘れてしまいましたが
キネシオロジーの
処方せんのような
私レシピを
いただいたので
試していきたいです。
 
ダイヤオレンジキネシオロジーの先生は
私の歯科の先生の90歳代の
お母さまを診ています。
お母さまは、
今もシャキシャキ歩いて
色々出かけて
学ばれていると
伺い
私もそうなりたいな。
と、思いましたキメてる
ポジティブなおばあちゃまイエローハート
歯科の先生は、良くなると
すぐ出かけちゃうからあせるあせる
と、おっしゃっていました
 
ダイヤオレンジさて、土曜日は
あみさんのリアルセミナーに
出かけました。
 
あみさんの
「食教学」のラボです飛び出すハート
 
リアルならではの
講座を開催してくださいました。
ゲームで體を活性化!
 
その前の講義も今回は
メンタル飛び出すハート
 
ダイヤオレンジホルモンが出なくなると
 體がいうことをきかなくなる
 右矢印ホルモンを出す訓練をしよう
 
ダイヤオレンジロンガットマンさん
笑顔研究家
からの結果発表
笑顔が多いと寿命が長くなる
そうですよウインク
 
https://kokai.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%EF%BC%88%E7%AC%91%E3%81%BF%EF%BC%89%E3%81%AE%E9%9A%A0%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8A%9B%EF%BC%88ted-ron-gutman%EF%BC%89/

 

 
ダイヤオレンジ笑顔で出るホルモン
丸レッドセロトニン
丸レッドドーパミン
丸レッドオキシトシン
作り笑いでもOK
笑顔は伝染する
 
笑顔右矢印ホルモンが出る
右矢印うまくいく
 
今のあなたは
あなたが
作ったもの
 
思考が大事ルンルン
出来ない自分を作らない
 
こっちを目指す
星「こうなりたい自分」
 
嫌な自分
星「こうなりたくない自分」
 
を紙に書き認識する。
認識することが大事。
 
不調がある方は
星「こうなりたい自分」は、
病を治したい!
ではなく
「病を治して、ライブに行く!
「病を治して、山に行く!
など
治って
どうしたいかを書くのが
良いそうですよルンルン
 
さあ、私も
内観してみる。
 
星ゲームで體を活性化して
リアルセミナー終了!
その後懇親会でした。
 
あみさん、参加された
皆さんお疲れ様でした。
次回はZOOMセミナーで
お会いしましょう。
 
ダイヤオレンジ昨日は夫と
亀戸天神へ
境内の写真は
撮り忘れてしまいました泣き笑い
 
 
 
 
 
 
ダイヤオレンジランチは
うなぎをいただき
(やっと予約が出来ましたルンルン
行きたいうなぎ屋さんは
満席ばかりでした。
 
 
ダイヤオレンジ帰り道に
船橋屋の本店が
あったので
クリームあんみつも
いただきました。
 
わあ、久しぶりに
食べ過ぎました泣き笑い
 
夕飯は梅粥とお味噌汁だけ
いただきました。
 
ダイヤオレンジ出不精の夫ですが
二週続けて
お墓参りと神社参拝で
私につきあって出かけ
暑いながらも
よく歩き
楽しんでいたようで
良かったです。
 
ダイヤオレンジ今日はお仕事
明日はランチ会
 
今週も来週も
ランチを
ご一緒してくださる方がいて
うれしいです。
ありがとうございます。
 
楽しみながら
過ごしたいですね飛び出すハート
 
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。
今日もご安全にウインク