こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
七月に入りました。七夕七夕
今年も半分が終わってしまい
月日が過ぎるのが早いですアセアセ
今年は桜庭大王の開運手帳を
使っています。
 
ダイヤグリーン開運手帳の7月の頁から
残り半年をどのように
過ごしていくかで
年末に目に映る景色が変わる
と信じて1日1日を
大切に過ごしていきましょうルンルン
 
ダイヤグリーン人が自分の夢を
叶えられない一番の理由は
「夢や目標を忘れてしまう」からだそうです
 
ダイヤオレンジ私の夢は
「若返ってルンルン
 
「いつまでも動ける體!
 
言霊にだしてみて
忘れないように飛び出すハート
 
ダイヤオレンジ行動の目安も書いてみました
①朝のルーティン
舌磨き、足裏マッサージ、
昨日の良かったこと日記
塩レモン白湯を飲む
②Curvesで運動またはウォーキング
またはラジオ体操
③水素吸入
④知らない事を学ぶ
(セミナー、本、オンラインサロン)
⑤一人で電車地下鉄に乗って
ランチスプーンフォークにでかける
⑥水分と良い塩を摂る。
梅干を食べるか梅干番茶を飲む
⑦パッチを貼る
⑧同じ氣持ちの仲間と
出かけたりランチをする
⑨そわか(掃除、笑い、感謝)
⑩17時〜19時に
ちょっと休息

ダイヤオレンジオンラインサロンでの
健康への学びと
スピリチュアルな
学びもあり
また色々読みたい本があって
図書館からも借りていて
大忙し!!

ダイヤオレンジ6月の花禄さんのセミナーからの
そうじ、わらい、かんしゃ
も少しずつチャレンジ中!
 
ダイヤオレンジ今日は上野の整体で
施術していただきました。
先生からのご指摘の数数。
今知って良かったこと
歩く時に
ふくらはぎが使えていない
とは泣き笑い
歩き方変える
チャレンジ始めます!

施術前にGURUATSUさんで
ヴィーガンランチ


いつも美味しいランチです。
ごちそう様でした。

帰り際に池袋で
先輩から預った物をお友達に
お渡しし、
ロイヤルミルクティーを
ごちそうになりました。

まだまだお話足りないって
おっしゃって下さり
ありがたいです。

人生色々ありますが
今朝のひさよ母ちゃんの
朝ライブから

自分が未来を作ります。
人生のドラマを作っています。
まずは、自分を愛して
自分がご機嫌になる事を
やっていく飛び出すハート


最後までお読みいただき
ありがとうございます

皆様もご安全にニコニコ