こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート

四角オレンジ一昨日金曜日は
雨の中でしたが
石神井公園の
イトヘンさんで
お友達と
ランチスプーンフォーク

ひさよ母ちゃんの
動画を見ている方で
お話もはずみ飛び出すハート
ご一緒して
いただき
ありがとうございましたルンルン

ランチの後は一人
練馬年金事務所で
社保の算定手続きを
済ませました。

丸レッド私はランチを食べたので
家族には
お惣菜をテイクアウトしましたひらめき

ちょっとお夕飯の支度が
楽になりました上矢印
四角オレンジ昨日は晴れていて
女子会ランチ
上尾駅からバス
(行きはタクシー)で
向かった
薬膳料理のお店

丸レッド名前のない店さんへ
行ってきました。
薬膳料理が素晴らしいキラキラ
説明もパーフェクト!
(次回はメモをとります)

丸レッド一番最初に血糖値を急激に
あげない為に
生姜酢をいただきました。
ゆっくり口に含み
いただきます。

丸レッドまたお食事時には
温かい麦茶もいただき
胃に優しい心遣いでした。

丸レッドお豆腐には
ごま油少しと
つゆ草の塩
丸レッドサラダにも
つゆ草の柔らかいところが
入ってます
丸レッドもずく
丸レッドもやしのナムル
丸レッドご飯は17穀米
丸レッド黒豆
丸レッドだし巻き玉子
丸レッド小松菜
丸レッドお新香
丸レッド寒天
丸レッドおから
丸レッドバターナッツ
丸レッド春雨サラダ
丸レッドいりこ
etc.


丸レッドこちらが
メインのお魚
かじきまぐろ
四角オレンジお友達は
お肉でした


丸レッドこちらは
メインのお肉と
お魚の写真です

丸レッド残り一つで
譲っていただいた
水まんじゅうの
追加の
デザート
丸レッド甘酒とコーヒーは
メニューについています


四角オレンジゆっくりお食事を
させていただきました。

四角オレンジ店主さん
ごちそうさまでした。
色々な店主さんの
心遣いと美味しいお料理と
店主さんを初めとした
皆さんの笑顔が良かったです

他のお客様も満足そう
隣のお席の方の
嬉しそうな
お声も聞こえましたニコニコ

嬉しくて
笑顔になり
波動があがります流れ星流れ星

お誘いいただいた
お友達に
感謝ですルンルン

私は先週は足に
痛みがあったり
歯茎が痛んだり
今も多少不具合は
ありますが
そこに
フォーカスはせず

矢作先生の
星中今を生きる
というお言葉と

星素敵な先輩に

「こんにちは 。 
足は、ご無理なくです。 
気の流れ 
元気
やる気 
勇気
きっと大丈夫と思って下さいね。 
お大事に🌸」と
メッセージをいただきました
ありがとうございます。

最後まで
お読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート

今日もご安全に
お過ごし下さいニコニコ