こんにちはニコニコ

 
ブログにおこし下さり
ありがとうございます。
 
四角オレンジ一昨日は先輩とのランチの場所を
捜しに出かけました。
両国と錦糸町へ
 
四角オレンジ錦糸町SASAYAさん
錦糸町駅徒歩18分位
押上駅からも利用可能です。
入口前に公園があり
犬の散歩やドッグランがありました
 
四角オレンジ倉庫だった建物の改装とのこと
開放感があります
四角オレンジデザートと三年番茶
美味しかったです。
 
 
四角オレンジ両国レガートさんは
先輩と会う日にお休みでした
下見に出かけたのに
選べずに残念悲しい

 
四角オレンジ昨日は歯科通院の後
友達のベアちゃんに
会いにいきました。
フラウムさんとのご縁で
こちらのイベントに
出展されたそうです。
 
四角オレンジフラウムさんって??
アートカリグラファーの
ようこさんと
空間デザイナーで
アードディレクターの
雲野一鮮さんによる
デザイン&アートユニット。
 
https://fraum.jp/pages/fraum

 

 



上矢印会場の雰囲気と素敵なようこさん
 (お友達からお写真を
 いただいたので再度アップニコニコ
 四角オレンジアートカリグラファーって
なあに??
よ〜く、見て下さい。
動物たちが字体で出来てます。
この字体をカリグラファーって
言いますルンルン
 
 
 
 
 
上矢印右から二番目のベアちゃん
これがカリグラファー
で作られたベアちゃん
フラウムって書いてあります。
23日日曜日17時まで有楽町マルイで会えますよ。
 
こちらの2体もお友達の作品。
初孫が生まれた時も
ベアを
作っていただきましたルンルン
 




四角オレンジ昨日は歯科通院日。
二、三年前から通って
アマルガムを外してもらったり
根の治療をしたりと
月一で今はメンテナンスで
通ってます。
二ヶ月前から
歯茎が痛みがあって
6月初旬に
お友達から紹介いただいた

四角オレンジ「ばんのう酵母くん」

たんぽぽ、よもぎ、塩とお水のみ
2週間位の使いきりなので
歯茎につけたり
目薬としてつけてみています。
体感では
良くなっているので
リピートしました。
昨日、一昨日の歩きすぎで
足つちふまずに痛みで
バンテージをまき
今日は雨降りで
ゆっくり
家で仕事でした。

夕方になり雨
雨もあがって
気分が良い飛び出すハート

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
帰宅される皆さまも
ご安全にウインク