こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり

ありがとうございますイエローハート

今日は美味しかったお豆腐の

紹介です


四角オレンジ1日土曜日は、

ゆっくり起きて

午後からは神社に

お参りをして

以前行けなかった

茗荷谷のお豆腐屋さん

小林久間吉豆腐店さんに

行きました。




四角オレンジ美容師さんから

美味しい豆乳だと聞いていたので

わくわくして茗荷谷に

向かいました。


お店に到着し色々な

種類の商品に

わくわくします。






四角グリーン厚揚げ、油揚げ、がんもどき

あんみつ、ところてん、
他には他社の納豆や豆
などもありました。

四角オレンジがんもどきが

美味しいらしいですが

今歯茎に痛みがあり

噛みづらいので

断念!


四角オレンジ賞味期限が短いので

豆乳、胡麻豆腐、ところてん

あんみつを買いました。


http://www.kobayashitofu.com/



四角オレンジ材料の事も


四角オレンジ全部美味しかったので

友達にも

食べさせてあげたいな〜

紹介して下さった

美容師さんにもイエローハート

カレンダーとにらめっこ

都合つけてまた買いにいこう飛び出すハート

友達の笑顔が目にうかぶ


星ご縁でつながった方から

矢作先生の講演会を

紹介していただいた。

ずっとお会いしたかったので

すごく嬉しいイエローハート

知子さんありがとうございます。


星今月も色々な方に

お会い出来そうで

嬉しい日々。

また良い情報があったら

仲間にシェアしていきたい


星歯茎のために

オイルプルと

シリカジェルマッサージを

始めました。

舌みがきに+プラスして

色々自分で

チャレンジしています

変化を楽しみます飛び出すハート



四角オレンジ最後までお読みいただき

ありがとうございます。

今日もご安全に。