こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート

5月23日

今日は一人で
向ケ丘遊園の
生田バラ園に
行ってきました赤薔薇
(今小田急線の帰り道です)

星生田バラ園の
入り口からは
結構歩きました。
階段が100段位


中学時の友達に
数年前に誘われ
日程が合わなかったのですが
行っておけば良かったと
今になって思いました。
石さん、その時は
お誘いありがとう飛び出すハート

星バラ園全体像

星あやねさんが
ライアーで来場者さんを
癒やしていらっしゃいましたルンルン
次次に質問が。


私もライアーで
癒やしていただきました。


星今日まで演奏の
ボランティアだそう
丸レッド素晴らしいキラキラ

帰りは向ヶ丘遊園駅近くで
一人ランチ



さあ、ボチボチ
帰ります。
すでに8000歩
歩きました。

演奏の時間が
わからなかったので
会えるか心配でしたが。

バラ園で
あやねさんに
会えて良かったですルンルン

最後まで
お読みいただき
ありがとうございますイエローハート

午後からもご安全に。