こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますルンルン
 
四角グリーン一昨日は待ちに待った
今村寿豪二朗先生の講演会でした
 
私が住む練馬から
約40分位で
会場に行けるので
行かない選択肢は無く
お友達に声をかけて
もらい早々に
申し込み出来ました。
 
四角グリーンあいこさんにも
お会い出来そうなので
神宝塩のお塩を
分けていただけることになり
良かったですルンルン
 
四角グリーン途中和光市駅で下車
いつもお味噌を購入している
山古志本舗さんに立ち寄り
お味噌を購入。
 
四角グリーンさあ、上福岡駅へ
そういえば
上福岡駅は
「サンスマイル」さんの
イベントで行った事がありました。
 

🔵朝1の第一声が大事だよ

🔵すべての物には霊がある

🔵水に声をかけるetc.etc

🟡今村先生のさいたまの講演会の
主催者の野村さん
横綱の手形などを
お譲り販売して下さいました。

(私が貴子なので)
同じ名前の
貴乃花を
若かりし頃
応援していたので
横綱貴乃花の手形を
手に入れました。
 
なつぽぽさんのブログです飛び出すハート

🔵不安、恐怖、落ち込まない
この3つを
持たないようにと今村先生からのお言葉
 
そうですね。
この3つを持つと
開運から離れてしまいそうだぁ泣き笑い
 
youtube動画で~す流れ星
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
今日もご安全に
お過ごし下さい✨