こんにちはニコニコ

ブログにおこしいただき

ありがとうございますイエローハート

 

四角グリーンゆり先生のセルフ足もみを

1年以上続けています。

それまでは、残念ながら

自分の體に感謝したり

撫でてあげたり

マッサージする習慣が

なかったのです泣き笑い

たまにアロママッサージは

受けていましたが


 

四角グリーン昨年3月から東洋医学を学び

セルフ足もみを開始してから

足裏が綺麗になったことも嬉しいし

東洋医学の養生法を学び

食べた方が良いものや

運動や散歩などの

習慣が必要なことも知り

実践していますルンルン

 

四角グリーン思考が大事な事を

ひさよ母ちゃんの講座から

知りネガティブを良いイメージに

変換していくチャレンジ中です。

 

四角グリーン昨日のひすいこうたろうさんの

youtube動画からも

思考のことを学べました。


https://youtu.be/T9cK4_FUQ48?si=Je0TXQ6COq4H0VDj


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

捉え方によって変わる!


出来事が人に影響を

与えるのではなく

どう解釈するかで

感情が変わり

行動が変わっていく

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

四角グリーンまだ40歳、

もう40歳どちらの思考の方

が長生きできたでしょうか??

私は61歳。まだ61歳と思って

色々チャレンジしていきます飛び出すハート

 

四角グリーンゆり先生のブログから

イチロー選手のお父様のお話

をシェアして

いただいてます。

イチロー選手の親子関係は

素晴らしいですねキラキラ


私は息子達が赤ちゃんの頃

ベビーマッサージを習い

その頃しか

向き合っていなかったかも。

非常に残念ですが悲しい


前向きに変換して

孫ちゃんに

足裏マッサージを

してあげようって思います。


今日は新宿御苑のバラ花壇を

見に出かけました。

来週はイベントが

あるようです。











最後まで

お読みいただき

ありがとうございます。

今日もご安全にニコニコ