こんにちはニコニコ

 
ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
四角グリーン中野区の新井薬師前駅近くで
シェアリングスペース
シェ オルタナさん
での「癒しのごほうび時間」に
行ってきましたルンルン
 
四角グリーン私の女神さまのあやねさんルンルン
のワークショップ
瞑想会とライアー音浴
ですっきり
素晴らしい癒やし時間を
過ごせました。
ありがとうございました飛び出すハート
 
丸レッドまた癒しの時間キラキラ
を作って下さいますようにルンルン
 
四角グリーン13時からのあやねさんの
瞑想会の前に
カードリーディングを
お願いしました。
 
出たオラクルカードは
3枚。
 
 
 
四角グリーン先祖代々の問題の繰り返し
と、思っていましたが
ヒーラーさんからは
「私が繰り返しを止めると宣言」
「昔の自分を癒す」
「自分が輝く」
とキーワードをいただき
実践していきたいと
思います。
氣づきをありがとうございました。
 
四角グリーンカフェでは
薬膳茶をいただきました。
クコの実、なつめ、菊花、など
 
 
 
 
四角グリーン6日のカフェスペースの
店主さん
 
シェアカフェの東中野の
エカイエさんで
金曜日を担当されているそう
次回は5月24日だそうです
米粉のお菓子や
薬膳茶とランチです飛び出すハート
 
 
四角グリーン自分時間の学びでは
5日日曜日は朝はひさよ母ちゃんの
ZOOM講座、夜はyoutubeライブ
で楽しく学べましたニコニコ
 
あみちゃんの
食教学も始まり
オンラインセミナー講座の学びに
追われていますが。
楽しいですチョキ
 
どんな添加物を避けたいか?
もちろん、スラシュ無が希望ですが
なかなか買い物も大変です。
 
苦行にならないように柔軟に考えて
入れたものは出す
出ないものだけは入れないを
私はモットーに過ごしたいです飛び出すハート
 
本業が滞っているので
今日明日で仕上げて
早めに先生に
提出しなくてはアセアセ
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
今日もご安全にお過ごし下さい。