こんにちはニコニコ

ブログにおこしいただき

ありがとうございます。

 

ブルーハート今朝のひろちゃんの番組で

署名活動の内容がわかりました!

 

ブルーハート一人でも多くの人の目について

まずはWCHJを知っていただき

次に、考えていただきたいですルンルン

一人でも多くの方の署名を

いただけるとありがたいです。

 

 

 

ブルーハート自分、子ども達、孫、ひ孫、、、、

未来の子ども達の為に

お時間を作っていただき

是非WCHJのホームページを

お読み下さい。

ホームページから署名が出来ます。

 

皆さんにお伝えできることに

感謝しておりますお願い

 

 

 

 

1.死者激増の説明を求めています

2.薬害と死亡の説明を求めています

3.国際保健規制改定とパンデミック条約締結に反対しています

 

主催者 敬称略

代表  柳澤 厚生(医師)

副代表 佐々木みのり(医師)

理事  黒木良和(医師)

理事  藤沢明徳(医師)

 





ブルーハート今日は雨ですね雨

家事と仕事をしながら

少しゆっくりとした

時間を過ごしたいと思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今日もご安全に