こんにちはニコニコ

 

ブログにおこしいただき

ありがとうございますイエローハート

先週の日曜日に
3月3日
大崎ブライトコアホールにて
"ほんもの”未来フォーラム
2024に参加しましたイエローハート
 
四角オレンジ朝10時〜夕方5時半位までの
長丁場の講演会でしたひらめき
が、疲れを知らず
もっと話を聴きたいイエローハート
感じがありました。
ひろちゃんは懇親会にも参加されて
深いお話を聞いたとのこと。
 

 

 

 
四角オレンジ一昨年前
福縁の宿のひろちゃんから
マインドフィットネス社の
小橋社長を知り
昨年1月に大阪のヒトミンさんの
イベントで小橋社長の講演会に
参加しました。
 
四角オレンジ目に見えない力を
感じて
マインドフィットネス社の
シンプル集中
(現在の名前は
Superブレイン1)を購入し
毎朝シータ波を聴いています。
 
潜在意識などを学んだ事もあり
物事をポジティブに捉える事が
出来るようになりました
 
今この世の中で
ブレナイために
有ると嬉しいグッズの
一つですルンルン
 
四角オレンジ私の中の
ブレナイとは
マイナスイメージな物や事柄が
多くあって私のメンタルに
響きます。
氣が落ちないようにするには
(森林浴やアーシングも良しルンルン
歩く事が大事と思っています
 
でも、毎日は出来ないので
シンプル集中を聴いて
リラックス出来てます飛び出すハート
 
 
Superブレイン1の他のモードでは
アルファ波を聴くと集中出来
勉強能力が上がると聞きました
これからの学生には
必携のようです!
 
佐野社長がSuperブレイン1
使って勉強に励んだら
保育士の試験に
受かったとの話ルンルン
 
佐野社長は同年代で
チャレンジキラキラされていて
素晴らしいと思いました飛び出すハート
 
上矢印当日のスケジュール
 

 

 

四角オレンジSHOGENさんからのお話
 
二重丸前職の会社のメナードへの愛
二重丸人はなぜ、生かされているのか?
   右矢印人は祝福する役割を持っている
二重丸日本語が世界を救う。
二重丸心に余裕をもって空を見上げる
etc.
二重丸giftは、虫の音が聴こえるのは
日本人。。

 

 

四角オレンジアヤカさんの
物部メソッド!
 
感激して涙がでました。
会場の人たちとの合唱も
素晴らしかったルンルン
また参加したいです。



上矢印崔さんの番組で
アヤカさんの言霊、音霊と
邪兄さん。
ぜひご覧下さいイエローハート
 
長くなるので
また後日にキメてる
 
カバー写真は先日ともこさんと
ランチをしたひばりが丘の
ハルさんのランチですチョキ
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
今日もご安全にお過ごし下さいルンルン