こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハーツ
 
HALUMさんで
ともこさんと
お久しぶりのランチでしたイエローハート
 
 
私はmiracleプレートを
いただきました。
お茶はハーブティー
 
四角グリーンとても良い空間でした。
前日が雨での雨上がりの日
花粉(と思われる)に
鼻水が出て困りました。
 
四角グリーン学んでいる
東洋医学からは
花粉症は肺を養生して
緩和する。
 
白い物(大根)を食べて
深呼吸したり
ゆり先生から教えていただいた
呼吸法も実践しています飛び出すハート
 
年齢を重ねたので
無理をしない生活をする
夜ではなく
お酒を飲むなら
夕飲みまで。
 
四角グリーン知らない間に
體が固くなっていますアセアセ
なるべく
簡単なヨガや
ストレッチを
心がけています。
 
四角グリーンなつぽぽさん主催の
わいわい楽しい
ランチ会に参加しました。
 

 

 

 

上矢印なつぽぽさんのブログは
こちらキラキラ
 
上矢印ももこさんの声紋分析開催の
あいこさんのブログ
 
四角グリーンほとんどの方が
あいこさんの主催の
ももこさんの声紋分析で
ご一緒させていただいた方
ご縁を感じました。
 
場所はコトカフェ
メニューはこんな感じルンルン
 
私はアボカドとサーモン丼
Sweets付きにしました。
美味しくいただきました。
さっそくリピートして
お友達と約束しました飛び出すハート
土曜日の予約はできなかったので
早く出向くことにしましたOK
 
 
 
 
なつぽぽさんイエローハート
お店の選択も下見も
ありがとうございました
 
四角グリーン二次会は
Mujiのカフェでコーヒー
夕方までおしゃべりは
続きました。
 
参加された皆さま
ありがとうございました
 
四角グリーン池川先生の動画を
拝見するようになり
出会うようになった
絵本作家の
のぶみさんの動画
 
ちょっと衝撃的ですが
動画のアップが
ありがたいです。
 
 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
今日もご安全に。