こんにちはニコニコ

 
ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
今日はまた昨日と違って
寒くて冷えますね。
まずは白湯を飲み
厚着して洋服で調節したいと思います。
 
 
四角オレンジ川越で友達と2月生まれの
誕生日会バースデーケーキ
 

 

 

 

ティーベリーさんで

アフタヌーンティーセットを

いただきました。

 

美味しい紅茶もいただき

満足でしたスプーンフォーク

ごちそう様でした。

 

四角オレンジお友達と次は一緒に

音読会とか

魔法の質問カードとかを

一緒に

楽しみたい!と話が弾みましたイエローハート

 

氣になる事が一緒で

わくわくしますイエローハート

ありがとうございますルンルン

 
 
 
四角オレンジ学芸大学駅近くにある
midorieさん
 
昨年メルマガの登録をし
先日のメルマガで
24周年を知りました。
おめでとうございますバースデーケーキ
 
四角オレンジ美味しくて
安全なお店なので
応援したい気持ちと
純粋にディナーを食べて
みたい気持ちで
夫と出かけました。
この日はデイナーで
コース料理ですチョキ
 
最近は食べる量を減らそう
と思っているのですが
ついつい楽しい事、
嬉しい事だと
ウエルカムになってしまいますアセアセ
 
ダイヤオレンジ食前酒に
「オーガニック スパークリングワイン」
先付けは「ずわい蟹の一口テリーヌわかめとうどを添えて」
 
 
ダイヤオレンジ前菜はこちら
 
 
 
牡蠣のオリーブオリル漬け
天然海老とアボカドのサラダ
鴨ロース煮とせりのお浸し
豆腐の味噌漬けのスモークサーモン巻いくら醤油づけ
生麩田楽
ピーカンナッツの甘露煮
柚子と干し柿の紅心大根ロール
古代蓮根と舞茸のロースト
スナップエンドウとラディシュ
 
前菜だけで大満足!
うれしいお重でした。
 
私の一番は
柚子と干し柿の紅心大根ロール
干し柿の自然な甘さにうっとりしました。
夫は舞茸のローストのバルサミコソース
ソースが美味しいですね。
 
ダイヤオレンジ椀物
 
 
甘鯛と黒あわびのかぶら蒸し
吉野葛あんかけ
 
ダイヤオレンジ魚料理
 
 
ヒラメのフリッター
~卵と白ごまのソース~
あつあつをいただけるのと
ソースが美味しいイエローハート
 
ダイヤオレンジ青梅のシャーベット 
ダイヤオレンジ牛と大根のステーキ
 
ダイヤオレンジ玄米おにぎりの
野菜すまし汁と香の物
ダイヤオレンジデザート
 
ガトーショコラ、豆腐のティラミス
抹茶の豆乳アイスクリーム
美味しくいただきました。
 
二重丸midorieさんからメルマガが
届いてディナーの案内にピンときて
申し込んで良かったです。
 
Ken2さんのブログです。
「ピンときたらすぐ動く」
まさしく
そうですね!!

 
二重丸ピンときて申し込んだ講座
OHANA 青木由利子さん主催
森田要先生の講演会に
昨日参加してきました。
 
ダイヤオレンジ青木さん主催をありがとうございました。
 教えて下さったみゆきさんありがとうございますイエローハート
 
ダイヤオレンジ森田先生の言葉から
ヘナ粉は薬。ブロンズは胃腸に良い
水、光、音、香で人の体は良くなっていく・・・
私もそう思います。
ダイヤオレンジ森田先生の本も購入をしたので
皆さんにお伝えしたい事を
後日
ブログに書きたいと思います。
 
 
 
 
 
ダイヤグリーン淡路町 ワテラス
 
二重丸3月3日の本物研究所さんの
「日本再生」の講演会
こちらはピンとくるより
ビビットきて
申し込みしました。



最後までお読み下さり
ありがとうございました。
午後からも良い日をお過ごし下さい。
體を冷やさないよう、
ご安全に。