こんにちは。

ブログにおこし下さり

ありがとうございますニコニコ


ダイヤグリーン金曜日は

啓子さんの自宅サロン

「りふれっしゅ」さんで

ゴッドクリーナーで

デトックス出来ましたイエローハート

先月は一人で



今日は

ともこさん

と一緒に伺いました。


私は自宅で週一回位

ヒートテックで身体の前面を

温めてます。

夏になって朝から

暑いので

忘れてしまうこともありますが。

デトックス当日は早起きして

身体を温めましたチョキ

日々お風呂も湯船につかって

いるので今は冷えは感じなくて

良い調子ですニコニコ


ゴッドクリーナーで

デトックスの後は

啓子さんの自宅から

車で五分位の場所にある

3552食堂で

ダイヤグリーン女子会ランチをしました

私はグラタンランチ


啓子さんはお魚ランチ



とっても
美味しくいただきました。
ごちそう様でした。
またふじみ野あたりで
ランチ会のお店を捜しましょう音符

私は
和光市の皮膚科へ行き
いつも寄る
山古志本舗(和光市)にも
寄って甘酒とお煎餅を購入して
帰宅飛び出すハート

デトックスをしたので
お茶も多めに飲んでます

最近よく飲んでいる
スギナ&ルイボスティーに
なつめを入れたりクコの実入れたり
マイカイカも。食薬もいれると
ぐっと深みがでて
嬉しいお茶になります。

ともこさんには今私が学んでいる
東洋医学のカウンセリング
のモニターさんをお願いしました。
ともこさんにもあう
クコの実、なつめ、マイカイカを
プレゼント。ぜひ、
養生の一つで試して欲しいですイエローハート

写真はkitokaさんから
いただいた
夏のよもぎハーブパックと
なつめ、クコの実、マイカイカです



ダイヤグリーン土曜日は
さいたま新都心のKitokaさんへ

昨年、ブログから
かやさんにたどりつき
初めて「よもぎ蒸し&クラニオ整体」を
体験。クラニオの柔らかさに感動。
また施術をうけたいなと思ってました。
そこから

かやさん主催の
ダイヤオレンジハナリンさんのお話会(渋谷)に参加。
ここで、ゆきさんに出会い
仲良くしていただいてます。
ありがとうございますイエローハート
ダイヤオレンジ神人さんの講演会(御茶ノ水)と
お伝えライブに参加。

新しいことを始めなさい
わかってますね。
という言葉をいただき
道が間違っていないと確信しました。

かやさんのクラニオで感動を受け
クラニオ整体をamebloで調べて
合格宇都宮の上田さん(ここからいふ広場)
合格さいたま新都心のえみこさん(kitokaさん)

にたどりつきました
いつか、
ここからいふ広場さんとkitokaさんに
行きたい!お会いしたい!!

合格実は上田さんの和ごころ式整体の
おうちセラピスト講座(1日)を
昨年4月に受講するも
おうちでは
お披露目できていません泣き笑い
月日だけが過ぎました。悲しい

合格今年初めてイベントの
応援をさせていただきました。
沖縄のせつこさんのオイルの講座です。

その講座の参加者さんに
なんと!kitokaさんが。。
嬉しく思い、6月のイベント後には
時間を作って行くぞ。と、自分の中で
決めてました。
出会いに感謝ですお願い

施術していただいた日は
早く眠りにつき
次の日の朝は
スッキリと起きれました音符

後ろ姿のビフォーアフターです



左がビフォー右がアフターです

全体的に緊張が強い状態でしたが、施術後は、程よく力が抜けて、姿勢が良くなってますね。
首の位置や肩周辺も整ってます。

とのことでした。
カウンセリングでは
色々とお話を聞いていただき
心が通いあった感じがありました。

私も心が通いあえる
セラピストになりたいですね。

今日は東洋医学の宿題と
まだまだ続いている
断捨離に時間を使いたいです

では
最後までお読みいただき
ありがとうございましたイエローハート

他に参加させていただいたお講座も
ありまして、
またゆっくり書きたいと思います。

午後からも
良い日をお過ごし下さいませ飛び出すハート