こんにちはニコニコ
ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート

丸レッドあいこさん&エリカさんの
四角グリーン手ぶらで参加できる
 ヘナで
 デトックス会四角グリーン

楽しくてニコニコ
美味しくて
またリピートしたい
ヘナ会でしたグッ

ダイヤグリーンあいこさんの酵素玄米の
炊きたての
なんと、美味しいことイエローハートイエローハート

わが家でも圧力鍋と保温庫さえ
購入すれば良いのですが
キッチンのスペースから
これ以上の購入は難しくて
残念なのです悲しい
丸レッド酵素玄米の炊きたてに出会える
機会を楽しみにしています音符

ダイヤグリーンエリカさんの肉じゃがに
重ね煮の味噌汁とピクルス、
美味しくいただきました。

ごちそう様でしたイエローハート


日時がOKなら
また参加したいですチョキ

ダイヤグリーンヘナを塗った後の待ち時間
久しぶりの
あいこさんのお茶会の
ような感じも楽しくてチョキ

ダイヤグリーン私の長男のお嫁さんのような
可愛いママさんのお話を聞いて
私の子育てはこんな感じだったよとか
お話出来て良かったし、

長男のお嫁さんは
どうしてるかな?と
考えることができて良かったですイエローハート

ダイヤグリーンヘナの塗り残しの確認と修正やお流しは美容師のエリカさんが
忙しく動いて下さいました。
ありがとうございました。

エコヴェーダのヘナは
これで4回目。白髪の部分が
オレンジに染まってきました。
嬉しいですイエローハート


ダイヤグリーンあいこさん&エリカさんのヘナ会が
今後も続いて欲しいです飛び出すハート
エリカさんのお店は
自然派美容室ベチカです
詳しくは
あいこさんに聞いて下さいね飛び出すハート

次回7月は31日ですね。
参加される皆さん
楽しいこと間違い無しです音符

あいこさん、エリカさん
お世話になりました。
楽しい企画を
ありがとうございましたキラキラ

丸レッド私が初めてエコヴェーダに
出会えたお店「Surya」さん
店主ミユキさんのブログです。

丸レッドヘナとカット専門店に
変更された思いなどが
よくわかります。
応援していきたいです飛び出すハート



丸レッド最後までお読みいただき
ありがとうございました。

丸レッド三連休前の金曜日の夜ですね。
 少しのんびり出来そうですルンルン