こんばんはニコニコ

今日はHaruちゃん、Jさん、Yさんの
四人で白金高輪にあるゆにわさんにお邪魔しました♪
 
化学調味料や添加物を使わず、安心安全な素材だけを使用したドリンク、スイーツ、食事が食べられ
水と音響と電気にこだわっているお店です。
Haruちゃんのブログにもあるように
本当に一歩入った途端空気が変わった感じがしましたヨ
 
 
 
 
席の予約時に
こちらのお弁当は
すぐ売り切れハートになると
言われたので事前に
予約しました。
テイクアウトもありますよ飛び出すハート
 
 
今日はスィーツもいただきました。
米粉のチーズケーキ
薬膳茶はキク茶をいただきました。
あっ、写真をHaruちゃんに送ってもらうのを忘れました泣き笑い
 
 
展示販売している「キパワーソルト」
昨日のサンスマイルさんの講演会で
還元力が強いと説明があり
どこで売ってるかな~と思っていた矢先びっくりマーク
見つけました。
 
今日は「キパワーソルト」は購入しなかったのですが
ゆに弁を食べにまたリピート音符したいと
思っているので次の機会に購入したいと思います。
 
 
あっと言う間の3時間。
皆さんの優しさに和まされ癒された時間時計でした。
 
ゆにわさんからの帰り道
スマホからあいこさんイエローハートのyoutubeの合図ルンルン
イヤホンを出して
チャットでメッセージを入れられて
楽しい時間ブルーハートした。
 
夕飯の片付けをしていると
またもやあいこさんイエローハートのyoutubeの合図ルンルン
 
今日二度目のチャットが出来て
えりさん、taeさんのメッセージも見られて
何だか楽しくイエローハート感じました。
 
また今日みたいな時間で、ちょこっと
あいこさんイエローハートがライブをして下さると
つながり感を感じることが出来て
楽しかったです。
ありがとうございますブルーハーツ
私もtaeさん、あいこさんと一緒にパフェ食べたかったですハート
 

 

 

今日は一日楽しかった。
ニコニコニコニコして過ごせました。
ありがとうございますニコニコ
 
明日は中学時代の親友に数年ぶりに
会ってきます。
それでは
最後までお読みいただきありがとうございます。
お休みなさいzzz