こんばんはニコニコ

先週こちらのクリニック病院

受診して

メタトロン診察の後で

フラワーチューリップエッセンスを

処方していただきました。


逆流性食道炎なので

朝食を食べない方が体が

楽なのですが


昼ごはんの後のおやつが

止まらないと話まして

朝食スプーンフォークを少し食べることの指導と

フラワーチューリップエッセンスを処方して

いただいたところ

良い習慣ニコニコが始まりました。


おやつの過食には

今のところ歯止め注意がきいてます。


感情ブルーハートのコントロールが

出来ているようです。

ありがたいブルーハーツです。


眞々田先生のおっしゃる

とおり

なるべく

砂糖NG小麦粉NGは

守りたいですね。


私は今のところ牛乳は

少なめですが

飲んでます泣き笑い


今船瀬先生の

牛乳のワナを読み始めまして不安

色々勉強になります。


今までの「牛乳は完全栄養」は嘘だった

飲むほど、癌、アトピー、糖尿病、骨折そして、、、だそうです。

なるほど。気をつけたいです。


小中学校時代の給食の

あの牛乳は一番苦手でした。

給食の時間が

苦手だったのを覚えています。


最後までお読み下さり

ありがとうございます


お休みなさい星空