おはようございますニコニコ

 

若い頃20代の話です。パソコンではなく

ワープロで書類作成の仕事に従事していました。

パソコンもPC98とかいう名前だった。

まだwindowsではなかった時代。(と思う)

 

総務部で資料の入力業務が多く

手のしびれが

よく出て「頸肩腕症候群」という

病名がついた不安

 

少し痛みどめ飲んだりドクターから

休みながら仕事をするようにと

言われ資料も完成したところで

他の業務に従事することに。

 

「頸肩腕症候群」

今思うと原因って

ひとつでは無いなって思う

確かに文字入力ばかりしていたけれども。

 

のりちゃんの

ブログを拝見して

金属が原因の可能性に

気がついたキメてる

 

 

 

 

歯の治療

保険内で治療して銀歯が

たくさんあった悲しい

 

銀歯→アマルガム使用

現在は使用禁止のようですね。

 

若い頃の私

不調のオンパレードでした。手のしびれや頭痛、貧血などなど

原因はここにもある可能性・・・アリ

 

昨年から新しい歯科で

時間⏲の余裕もできたので

治療を始めました。

 

初診でかみ合わせの話や

アマルガム除去の話を聞いて

愕然としたことを覚えてます不安

でもこれからは良い選択が

出来る可能性にわくわく目がハート

こちらの先生に出会えたことに

感謝飛び出すハート

 

銀歯を除去した日の帰り道

体が軽くなったのを今も覚えていますドキドキ

 

最近は調子が良い。。。多少のげっぷはありますが。

体調が良いことに感謝飛び出すハート

 

こうやってブログを書けることに感謝飛び出すハート

アメブロさんありがとうございます。

 

あいこさんの情報発信講座を9月に受けて

ブログ開設が出来(まだまだ初心者で)

あいこさんありがとう目がハート

 

 

 

 

気持ちの整理が出来て

とっても嬉しいですブルーハーツ

やりたいことリストの一つに

チェックできました。ブルーハーツ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。