おはようございます晴れ良い天気ですね。

 

昨日はひさよさんのZOOM無料カウンセリングを受けました飛び出すハート

 

最近はげっぷの回数が減ったものの

まだ時折げっぷをして苦しくなることもあります悲しい

 

げっぷについて相談しました。

 

ニコニコ「空気が胃に入るからげっぷになってしまうのよ。

何かに恐れていて恐怖心を食べてしまっている。」

 

  恐怖心って子どもの頃の叱られた記憶がまだ残ってるのかもしれないね。

 

ニコニコ「げっぷが体からのメッセージだよ。

ありのままの自分を受け入れてリラックスするのが良いよ。」

 

イメージしてみて

ニコニコ「穏やかな時が来た。時間も空間も十分にある。

あせる必要はないから。

これから幸せになっていく。私に怖いものはない。

前をみてトライ。」

 

  その上で朝散歩をお勧めされました。

 

ニコニコ何かストレスを感じたらぐるぐるワークを。

  やりたいことリストを作ってみてね。

 

今朝から朝散歩始めました。

歩いて15分位のところにある都立公園へ

イメージしながら太陽の日差しを浴び

心がすっきりしてエネルギーチャージ完了びっくりマーク

 

今日も良い日にしたいですブルー音符

 

最後までお読みいただきありがとうございます