こんにちはニコニコ

 

昨日からの台風で外出せずに自宅で

のんびり過ごしています

 

ちょうど一年前のことを振返り

お話したいと思います。

 

急に左足に帯状疱疹のような
湿疹が出て慌てました。不安

掻くと痛みが余計に出たのです。悲しい
 
痛みの他に右足も発疹が出て
一人でパニックになりました。あんぐり
 
実はその前に左足に違和感があり
なんとなく重いような・・・

内科と整形外科の
クリニックは受診したのですが
整形外科の
ドクターと意見があわず
 
薬に頼らない方法を探したいびっくりマーク
と思ったのです。

そこからは日々ネットで
色々な情報を探して

辿り着いたのはニコニコ
ハナリンさんのブログ

 

 


こちらの通販サイトの
せつこさんのオイルに出会えました。
完売になってしまうことが多く
せつこさんのショップも見つけました


せつこさんのサイトはこちらです

 

 

沖縄県名護市中山 (山原 やんばる) で
琉球薬草を楽草 (らくそう) と名付け
農薬や化学肥料を使わず月のリズムで
優しく楽草を育てています

毎晩眠る前に
せつこさんのオイルで
足をマッサージしながら
自分と対話する日々でした。

薬草のパワーを身体が感じ
一か月位毎日マッサージすると
発疹が消え
気持ちもホッと出来ました。
オイルに感謝。せつこさんに感謝。
ありがとう飛び出すハート

帯状疱疹のような症状が出て
ネットで色々と検索して
色々な情報にたどりつき
食生活を見直すきっかけなりました。

「症状はありがたい。」
由井寅子先生のお言葉が
身に染みた出来事でした。

身体に優しい生活、
添加物をなるべくとらない生活を
心がけています。

商品の原材料などの確認は必須です。
手に取った商品を
棚に戻すことが多くなりましたが。

 

三連休最後の午後も穏やかに

過ごしたいと思いますブルー音符

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ