こんばんはニコニコ

 

日々ニコニコして笑顔で過ごしたいですね。

 

You tuberなるとさんの6月の講演会で

出会った

素敵な女性から元気をもらえる目がハート
 
youtubeチャンネルを

教えていただきました
 

それは

 

「腸活カウンセラーヒサヨ母ちゃん」  

食と健康について丁寧に伝えてくれます

公式ラインからの日々のメッセージは

 

気づきがあり大事にしたいです。

 

 

 

9月18日の配信では砂糖がやめられない

あなたへ・・・は私にとっても課題の一つ。
 
ビタミンとミネラル不足から甘いものを
さらに食べたくなっているらしいです。
 
砂糖をとるのは癌にとっては餌
 ・・・の言葉はびっくり!
 
たまたま材料があったので私も挑戦。
人参、かぼちゃ、玉葱、キャベツの
スィートベジタブルスープ
 
切ってお水で煮るだけ、
ひさよさんのおっしゃる通り
切ることだけがちょっと面倒
 
ベジタブルスープ、こちらも焼き芋同様に
備蓄して砂糖を遠ざけることが出来るか
チャレンジしたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

では、おやすみなさい