お花見 | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。

夜更かしからの朝寝坊🥱

昨日できなかったお洗濯とお掃除🧼をして

遅いブランチにパンケーキ🥞を焼いて食べては

嗚呼、休みっていいな〜☕️

幸せだなぁニコニコ飛び出すハートハイ単純


👨が今日は目黒川と千鳥ヶ淵の桜を見に行くよ

と、二箇所も見に行かなくてもよくない?

千鳥ヶ淵は夜桜だから❣️ですって

あーハイハイ大あくび


お天気は良かったのですが

目黒川沿いは日陰になっていて






苺🍓CHANDON


今日は暖かくて半袖の薄手のニットに

🍊バンダナカシシル、今でもお気に入り💙

で自己満の🤳



↓あれから5年かぁ、早いなぁ

千鳥ヶ淵の夜桜を見る前にディナー🍽️は

九段下で有名な北インド料理の『マンダラ』






お煎餅みたいなパパドゥ🫓が美味しい


ここのチキン🍗も美味しい


バターチキン、マンダラが一番好み❣️

トマト🍅が効いていで甘すぎず丁度いい

ナンもモッチモチ


マサラチャイをいただきながら

初めての訪問にして、お気に入りとなりましたおねがい


もう満足なのですが、桜を見に来たんだったわ

8時消灯とアナウンス📣されていて

慌てて花見🌸











今年も夫婦でお花見🌸できて幸せなことだね
感謝です🩷