これも勉強 | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。


早速、ルミ10で購入したドゥーズィエムクラスのスカート履いてお出かけ



今日はノーベル賞の「がん免疫療法」を聴いてきました。医療に関しての講座は初めて!
家族(母方は系統です。)や自分も成りうることですので、僅かでも予備知識として。登壇された先生方👨‍🏫👩‍🏫考え方や取り組みが素晴らしくて頼りになるなー、と単純に思ってしまう私なのでした。
未知の世界の不安から、ほんの少し理解できたような気がします。



からの、甘味のお時間(笑)
オットの大好きな虎屋茶寮


私の好きな、カキ氷が始まっていました
ラブ萌え〜



ごちそうさまでしたー♡