バッグ収納 | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。


 最近読んだ本「一日一捨」
とても良かった。まさに!って思うことばかり


ものを捨てられない人は、使うか、手放すかを決められず、「ただもっておく」という第三の道に逃げ込んでしまう傾向があります。
本当はもう使わないとわかっているのに。使わないものを買うのは平気なのに、捨てることだけを「もったいない」と思ってしまうのは、なぜなのかな。


まさしく私のこと。
なぜなのかなーーー(笑)


最近、クローゼットの中のバッグ収納を改善したいな?と思い、ストッパーで一つ一つ仕切ってみては?とか、突っ張り棒を付けて吊るしてみては?とか考えていたんです。
じゃ、やろう!アレ買ってコレ買って、、、
ん、そこまでしてバッグ保有していたい!?
10個くらいだけれど、取っ替え引っ替え頻繁に持ち替えてないよね?殆ど保管しているだけだよね


手放したら楽になるんじゃない!?
あら、私ったらビックリな発想!!


早速、ブランディアへ段ボール📦の依頼
今日パッキングし、明日の午前中に集荷依頼しました。
洋服も入れたのですが、以前より執着心が軽くなっている!!ビックリ!!


たいした査定額にはならないと思いますが、迷いが出ませんように祈るばかりです。


只今、初めてのカフェでお茶中☕️@有楽町