読書記録 | 3人暮らしダイアリー

3人暮らしダイアリー

42歳で出産、のんびり綴る子育てのあれこれ

大ピンチずかん 鈴木のりたけ

おはよう!しゅうしゅうしゃ 竹下文子

いたずらコヨーテキュウ どいかや

なんじですか?ピーターラビット ビアトリクス・ポター

どどどどど 五味太郎

ててててて 五味太郎

あなたがだいすき 鈴木まもる

みずたまり 殿内真帆

パンやのくまさん フィービ・ウォージントン

ノラネコぐんだんぺこぺこキャンプ 工藤ノリコ

グリーンマントのピーマンマン さくらともこ

じゃむじゃむどんくまさん 柿本幸造

はるにれ 姉崎一馬

しっぽのはたらき 薮内正幸

じっちょりんのたんじょういわい かとうあじゅ

さがそ!おかしのくにせかいりょこう efuca.イトウユカ

ねこライオン いもとようこ

にほんのにんきもの かとーゆーこ

たんけん!鉄道のしくみ クライブ・ギフォード

たんけん!空港のしごと クライブ・ギフォード

英語版しつもんブック100 tupera tupera

 

優しいあなたが不幸になりやすいのは世界が悪いのではなく自業自得なのだよ 藤森かよこ

 

ボヘミアン・ラプソディ

 

BOOTLEG 米津玄師

 

読み聞かせ21冊 累計37冊