読書記録 | 3人暮らしダイアリー

3人暮らしダイアリー

42歳で出産、のんびり綴る子育てのあれこれ

かかかかか 五味太郎

ぽぽぽぽぽ 五味太郎

とんことり 筒井頼子

キャベツくん 長新太

ゆきのひ キーツ

うえきやのくまさん フィービとジョーン・ウォージントン

あつかったらぬげばいい ヨシタケシンスケ

へんしんようかい あきやまただし

まねっこまねっこ くろいけん

こいぬのパッチとちいさいこねこ デイヴィッド・メリング

こいぬのパッチとみどりのもこもこ デイヴィッド・メリング

どなたでもどうぞ!バレンタインさんのホテルのおはなし サム・シャーランド

プティちゃんのフルーツサンド もふもふうさぎここみ

なぞなぞはじまるよ おおなり修司

なぞなぞはじまるよ2 おおなり修司

あかちゃんといっしょ えがらしみちこ

 

ジェイソン流お金の増やし方 厚切りジェイソン

 

老後の資金がありません!

 

読み聞かせ16冊