過去のフリゲ発掘 | 未完成のリング

未完成のリング

女子として初心者なのでいろいろ教えてください♪w
めざせレベルアップ?w

パソコンに残ってる数年前のフリゲたち。

試してみて途中のままのやつが残ってて、さくやDLするために容量の関係で消しちゃったのだけど。

過去の名作たちと、いくつかだけ途中のものも置いてあります。

さくやの続きする前にそっちやろう、と
立ち上げてみたのです。

の巻。

「なりそこない スノ-ホワイト」

なんとなくやったなぁ!これ!かわいい!って感じで
エンドリストを開いてみたら、

コンプリートしてやがるワタシ!!!!

スチルとかも見て、なんとな~く蘇る記憶。

ああ、好きだったから、コンプリートしても消さずに残してたんだなぁ。と。

ストーリーとかエンド一部はちょっと覚えておる。

なんとなくなんとなく切なくて、そして、もぎゃあー!ってなった記憶が。

ラス。

ハッピーエンドよりもバッドエンドのほうが覚えてるー!w

そんで、攻略が難しくて何度もやったと思う。
繰り返すバッドエンドww

もう一度やりたいけども、またきっと躓くよなぁ、、




っとまあ、昨日はここで。

他の途中のものをやりだしたのです。

クリムゾンルーツ?だっけ←

有名な名作のある製作者さんのやつ!


あまり恋愛恋愛してないイメージです。
これもそうっぽい。

けど読んでたら進めちゃって、

昨日も睡魔に負けるまでやってた。

サスペンス的な要素が…!

攻略には躓く気がします。分岐多い…。