わたじゅうつづき | 未完成のリング

未完成のリング

女子として初心者なのでいろいろ教えてください♪w
めざせレベルアップ?w

スチルを何度も見たくなるフリゲって素晴らしいw

えーと。
残りのルートと、埋まって居ないスチル捕獲のターンです。

こういうとこまでくると寂しいんだよなー。
名残り惜しいのさ。


押井くん←漢字間違ってる気がするw

彼のルート探し。

自力で探せず、攻略を見させて頂き…。


こーれは、完全に攻略順を間違えたなーと。

暴露する前の分岐ルートなのですね。
隼ルートやって暴露を知ってしまってからだと混乱する。

あ、そうか、主人公知らないんだわ!
って二回位思った。

んで、これ攻略対象じゃないってことだったけど、
スチルもバッチリと、ごちそうさまーって感じだし、
攻略してね?w

されて…る、のかな、これはww

そうだ、そうだな。うん!

昼ドラもしくは韓流展開っすな!


…隼、哀れ。


ここでコンプリートだったみたいで!

いつの間にかノーマルルート通過してたみたい。

気付かなかったw

スチルは完全に、やっほい!だったし?ww

あのスチル、綺麗で角度や構成も好き。


そしてコンプリート後にトップページにキャラが現れるという、粋な!

か、かわいい!

歩くんの立ち絵以外で気に入った絵…というかちゃんと顔が見える絵、が無かったから、
これ良いっすね。

穂積さんはこの絵のほうがかっこよく見えます。跳ね髪嫌いだったけど。これは。


反省会も面白かった!

もっと長くてひとつひとつ濃ゆくてもいい。
希望。願望。w

彼目線ストーリーとか好きだから、もっとやってくれ!っとな!

でも部屋は変えたほうがいいよ!w男の部屋に男5人はムサイよww


…とまあ寂しいながらも
終わってしまいました。。

後日ストーリーもっと増やしてください!