念願の… | アインとルパンの日記

アインとルパンの日記

コーギーアインとルパンの日常です。

3月1日~2日念願のモンターニャさんにお泊まりしてきました音譜

1日はお昼まで仕事。
12:00ピッタリでお先に失礼しま~す♪
と仕事をきりあげ帰宅!

家に着いて最終的な準備をして13:00に出発!!

途中乗り合わせて向かうお友達をピックアップして河口湖へGo音譜

富士山へ近づくにつれ濃い霧に行く手を阻まれながらも無事に到着。

チェックインを済ませてすぐにドッグランへ!

普通じゃ経験できないような雪の迷路の中を楽しそうに走り回るワンコ達ニコニコ








雪の中寒いはずなのに、軽く汗ばむ程飼い主も楽しみましたにひひ


今回は我が家をふくめ12コギ1ダックス1シェパードの4家族+偶然一緒になったお友達の1コギ家族でのお泊まりでしたニコニコ

もう、そこらじゅうコギコギコギー!


写真がないのが残念しょぼん

2コギになってから、外で写真を撮る余裕がない飼い主です…
詳しくはモンターニャさんのブログでご覧ください(笑)


翌日はチェックアウトの前にプールを開けてもらって、スイミング音譜

アインはお疲れだったので部屋で寝ててもらって、ルパンだけのプールだったけど、なかなか上手に泳げたニコニコ


ワンコにも人間にも最高のお宿モンターニャさんラブラブ

また行きたいな♪
いや、絶対また行くぞー!!