2017.12.25(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

メリークリスマスくろさんです。

 

だからどうした仕事だよ。

宣言通り金曜にパーティしてきました。

楽しいかよ。

今年の鍋はあごだし鍋。

BGMはTKGの歌。

料理長はきてぃさん。

私は肉団子のタネを作っただけ。

丸めて投入したのはあべちゃん。

なんてチームプレイ。

美味しい。

とても美味しい。

締めのラーメンまで美味しい。

あごだしの締めはラーメンでいいのかわかんなかったけど。

元々濃厚鶏白湯にしようと思ってたからラーメン買っちゃったけど。

それでも美味しかったわ。

ローソン、ファミマ、モスのチキン食べ比べも美味。

個人的にはモスが一番好き。

今年は私にしては食べた方。

鍋もおかわりできたし。

チキンも二本食べ切ったし。

激辛ペヤングは普通に美味しかった。

そこまで辛くない。

いや、辛いんですけど、去年の18禁カレーに比べたら。

へでもない。

来年は18禁カレーシリーズに戻します。

みんなで苦しもうよ。

プレゼント交換素晴らしい。

みんなセンスいいわ。

私のはきてぃさんに、私はわんこさんから。

足入れるクッションもらた。

もっふもふ。

嬉しいかよ。

今年はハンドクリーム、3D体験できるやつ、塩枕、抱き枕、ゴディバと巾着、足入れるクッション、ロバート秋山クリエイターズシリーズと、ラインナップがすごい。

みんなの心霊体験話聞いたり。

5時まで大富豪やったり。

楽しかったですとても。

来年もやります。

サンタさんは来ませんでした。

あ、昨日の夜に「今くろちゃんの家の前にいるの」って電話かかってきました。

忍たまグッズ届けてくれたメリーさんはサンタさんだったわ。

わんこさんなんですけどね。

ありがとうよ心の友よ。

現実に戻って仕事します。

今年の仕事納めは28日。

あ、29日(金)の18時に新作上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。